夢がある。 | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

昨日、目標を持って努力をされ、達成されたという嬉しいご報告を頂きました。


見えないところで諦めない努力をされてこられた、彼女の凛とした姿と優しい微笑みを感じています。

彼女に出会える方々もそして彼女自身も幸せです。


おめでとうございます\(^o^)/ 

心から尊敬しています。


夢を叶えられ、そしてそれを伝えてくださる。

有難い出会いを頂けています。




私にも夢があります。


それが本当の夢なのか?

やりたいことなのか?と

今も問うてみることがあります。


それをしなかったら、きっと後悔する。

それは、揺るぎなく思います。


昨年末には、家族や友人に話して応援をお願いしました。


その夢に向かって

一歩ずつ、いや、1ミリずつ😆

近づいていく努力をしていきます。


そう書いてドキドキしますが

これも自分の本気の思いがあるからこそだと。

私が私を応援しています。


まだまだ先のことですが

「あーー!このことだったのか」と

覚えていてくださったら、有難いです。


大切な時間を使ってくださり

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。



今日もきっと良い日になります。 (^o^)/