許されて、守られてる | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

「お母さん、昨日のブログのコメトンの返信が抜けている方がいるよ」

「その前日の返信も忘れているよ」

( ༎ຶ ◡︎༎ຶ) あ゛!!

大変失礼いたしました。

教えてくれて有難い。


コメント抜けてる。

ほめちゃん母ちゃんも
抜けていますあせる


娘や主人
家族にもそうですが
周りの方々に
助けられて
守られて
許されて

お陰さまで
暮らしています。

そして
自分では気づいてないけれど

迷惑をかけたりしているかもしれません。

誰かを傷つけた事もあるかもしれません。


それでもこうして
元気に暮らしていける今。

私に出来る事は
感謝を忘れない事。

おかげさまです。

ありがとうございます。


生かされている事に感謝して
今日も過ごします。



\(^o^)/  \(^o^)/