さだまさしさんと「ほめ達!」のコラボイベント! | 価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

価値を発見して伝える「ほめ達として生きると決めた私」

決めつけを取り払い、見方を変える事でプラスの部分に気づきました。
「私は私で大丈夫なんだ」
どんな自分も認めて受け入れてこそ、優しい気持ちになれました。家族の絆が深まりました。

8月10日さいたまスーパーアリーナにて

さだまさしさんが設立されました
『風に立つライオン基金 チャリティーコンサート!』

「ほめ達!」がこのチャリティーを全力で応援しています。

ゲスト 小林幸子、若旦那(湘南乃風)、ももいろクローバーZ、セロ、テツandトモ

チケット代金の一部を「日本ほめる達人協会」がチャリティとして負担します。
太っ腹です。

特別料金
  (通常10,800円のチケットを5,000円(税込)



日本ほめる達人協会での特別チケットの申し込みはこちら


また、お気軽にご質問などありましたらメッセージくださいませ。




コンサート前には、西村理事長の「ほめ達!講演」もあります。


お一人でも

この機会に「風に立つライオン基金」の活動と「ほめ達!」を知って頂くきっかけに繋がれば嬉しいです。


風に立つライオン基金公式サイト



今日もきっと良い日になります♪


\(^o^)/  \(^o^)/