鉄拳7ですが、、、 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。

まぁ色々理不尽極まりない言われ方して
物凄くご機嫌ナナメだった先週末。
今週はどーなるかねぇ。

さて。

鉄拳7買いました!

学生時代ぶりの鉄拳。
大学時代は毎日ゲーセン通ったもんですが。
3とかTAGの時代。
、、、遠い昔ですな(´∀`)

ただその頃使ってたアンナは既にキャラに存在せず。
ファランはコンボを全く覚えておらず。

とゆーことで、新たな気持ちで新しそうなキャラを練習中。

で、ちょっと練習したんでオンライン対戦しよーかと思ったんですけど
、、、何故か出来ないのね。

{17887556-9B5B-4082-B1E5-1E7181958D0E}

対戦成立しませんでした、が出ちゃうんですな。

今回の鉄拳7は対戦前に確認画面が出てきて
対戦拒否も出来るシステムなんですが
それのために拒否られているのか
それともサーバーの問題か、うちのネット環境の問題か。

プレオーダーして0時から始めた時には普通に対戦できたんで、うちのネット環境の話ではなさそーですが。

ま、きっとそのうち解決されるでしょ。
それまでは練習と、ストーリーモードで楽しんでおきます。

でわでわ、また。

鉄拳7鉄拳7
8,856円
Amazon