鉄拳7プレイ中 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。
先週末で、一つ納品が何とか終わり。
もーちょい頑張れば、ちょっとだけラクになるかなぁ。
ずっと言ってる気がしますが(;^ω^A

鉄拳7やってます。
先週木曜ぐらいにアップデートされて
よーやくオンライン対戦できるよーになりました。

たまに重くなる時があるのは、サーバーが原因なのか、うちのネット環境か。

それはともかく、対戦やってます。
勝率は5割切るぐらいかなぁ。

好きだけど上手い訳では無いので、こんなもんです。

レオを使ってたんですが
ブライアンもちょっと練習中。

{6FEBC2CC-1367-499B-9068-6A41AF85C2D8}

ブライアンは昔ちょっと使ってました。
が、全く覚えてない(笑)

オンラインデビューは、もーちょい練習してからですな。

鉄拳楽しいんですが、問題が一つ。

左の親指が痛いです(笑)

やっぱりアケコン欲しくなるなぁ。
でもなー、邪魔だしなー、高いしなー。
独身なら買うとこですが、ガチャガチャうるさいしなー。

お金もないしね。


鉄拳7鉄拳7
8,856円
Amazon


後は、今やってるPS Storeのセールが気になります。
ホライゾンとアンチャ4がなー、結構安いなー。
ウォッチドッグス2も評判いいので、いいなぁ。
でも、お金がねー。
ダウンロード版はセールだ!って買って積んじゃう傾向があるんでね、、、。

でわでわ、また。

おまけ。

{4B6118D2-A613-426E-95BF-7039283F5D3E}

のどかでいいですな。