特に書くことないので雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。
月末納期の案件を、ちょっとだけ延ばしてもらったんで、ちょっとラクになり。
今週は土日ともお休みできました。

昨日は娘ちゃんのランドセルを予約しに。
今日は奥さんが仕事だったんで、娘ちゃんと遊びに。

ふー。
仕事の方が体力的には、ラクですな(苦笑)
精神的にはモチロン休みの方が良いです。

仁王が終わって、フリープレイをちょっとやって辞めたり。
スマホゲーをちょっとやって辞めたりw

今週発売の鉄拳まではこんなもんですかね。

ソフィーのアトリエをやってみたんですが
どーーーーにも、酔うw


他の人なんともないのかな?
家の中で移動してるだけで、なんか酔ってムリ。
キャラが大きいとゆーか、視点が近い。
楽しみにしてたんだけど、こりゃムリかなー。

仁王でしばらくアクションいいかなーってことで
20時間ぐらいやって止まってた、閃の軌跡とか再開してみたり。


うん。完成度は高い。
もー少しでⅢも出るらしいしね。

スマホゲーも星ドラとか入れてみたけど
やっぱり3日ぐらいで削除(笑)

やっぱりアレなんすよー。
なんか飽きちゃう。

結局シャドバですか。

イージスビショップ強いけどちょっと飽きて
燭台セラフとか作ってみたけど、弱くて(笑)
超越ウィッチとか戯れに作ってみたけど、なんか性格に合わなくて(苦笑)
やっぱりイージスビショップに戻るとゆー。

プレオーダーしてるんで、木曜0時から遊べるよ!