アドベンチャーワールド | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもです。

金曜日振休取って、金土でお出かけしてきました。
行き先はアドベンチャーワールド。

奥さんのお義母さんが、選べるギフト的なやつをくれて、宿泊券もオッケーなやつだったんで
ホテルはタダ。

片道ノンストップで5時間かかるんで、大変だったんですが、ま、こんな時しか行けないかなーと。

パンダ見てきました。
娘ちゃんはパンダには興味無しでしたが(笑)

{366945C1-0ECA-4DBE-B0FA-48F24309D923}

{8106D3A3-0837-492B-9F14-104BFFDE0368}

{F51035B8-6ABC-4AC2-8998-F6295957EE21}

イルカのショーのほうが喜んでました。

2日目は同じアドベンチャーワールドで
遊園地メイン。

昨日とは打って変わって、娘ちゃんは
メチャメチャ楽しそうw

ま、そーだよね。
見るだけの動物園より遊園地だよね。

アドベンチャーワールドの遊園地は、動物園メインなんで、数はそんなに多くないけど
みんなパンダ目当てに来るんで
遊園地はガラ空き。

ちょっと子供向けのコースターに、1人で乗れるのが嬉しいのか
何度も何度も乗ってました。

{103F63E1-DD04-4094-A791-AD57EFE32C76}

{72A9548E-DCF6-4B79-95B4-40F9489ED7BC}

閉園までいて、家に帰り着いたのは
夜12時過ぎ。。。

いいとこだけど、家からは遠いっすわ(´・ω・`)

今日は一日グッタリしてました。

でわでわ、また。