妖怪ウォッチの映画 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわでござりますー。
昨日はネタが無かったので、すっ飛ばして
今日更新。

今日は奥さんと娘ちゃんと
妖怪ウォッチの映画観て来ました。

{71BB7BFB-946E-4DDA-BFFE-301E2B6E8A51:01}

{77F93013-916A-4DED-B99B-ED14AFA99D3E:01}

{2D5F2BEA-F132-41B0-A926-131957B3052C:01}

ポップコーンを貪り食う娘ちゃんw

1時間40分も上映時間があるんで
大丈夫かなーと思ったんですが。

以外と集中して、楽しんでたみたいです。

映画の内容も面白かったですよ(´∀`)

ゲームの方はと言えば
頑張ってドラゴンエイジやってます。

20時間ぐらいやった気がするんですけど
まだ終わり見えて来ないですなー。

面白い!んだけど
ちょっとだけ飽きてきたり、しなかったり。

クリアまでは頑張りますぞ(・ω・)/

でわでわ、また。