あけおめです | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますです(・∀・)

{82E82CCF-6971-4DEA-AEA4-3E8E23D8C37F:01}

あんまり正月っぽい写真撮れなくて
ごめんなさい。
福井の冬なんて、こんなもんです。
殆ど青空なんて見えませんのよー。

昨日までえらい雪降ってました。
今日から止んだんで
何とか明日溶けてくれんかなー。

さてさて、明日でこの年末年始の休みも
終わりなんですけど。

んーーー。
ちっとも休めて無い気がw

奥さんの肺炎もあり、
奥さんの分まで大掃除し
奥さんの分まで娘ちゃんと遊び
奥さんの分まで奥さんの実家で色々やり

大変なお休みでした(´・ω・`)

ま、奥さんの肺炎も昨日ぐらいから治ってきたんで
良かった良かった(^~^)

私ゃお疲れですがw

ドラゴンエイジも殆ど出来ておりませぬー。
逆転裁判5は1話目はクリアしたかな?
結構楽しいです(´∀`)

他のblogさんで、2014楽しんだゲームランキング!
とかを良く見まして。

2014楽しかったゲーム何だっけなーーー
とか思って見たんですが。

んーーーー。

ディアブロ3ROSかな?
ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション/スクウェア・エニックス
¥8,424
Amazon.co.jp
単純で、同じことの繰り返しなんですけどね。
何故か楽しいとゆー。

まだまだ1週クリア、レベルMAXまでなので
そのうち、また続きやりたいです。

次点は、ロボティクス・ノーツ エリートですかね。
ROBOTICS;NOTES ELITE (通常版)/5pb.
¥7,344
Amazon.co.jp
初のプラチナトロフィー取るまで楽しみました。

これ、面白いと思うんだけどなぁ。。。
評価低いんですよね。

シュタゲ程の没入感があるわけじゃないんですが
学生生活の爽やかさもあり
最後の盛り上がりもあり

良い話だと思うんですけどね。
でも、ロボット好きでないと、楽しめないかも。


後は俺屍2か、遊戯王TAGFORCE6かな?

俺の屍を越えてゆけ2/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥6,264
Amazon.co.jp

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6/コナミデジタルエンタテインメント
¥5,400
Amazon.co.jp
俺屍2は、そんな悪いゲームで無いと思いますですよ。
巷では、えらい評価低いですけど。
色々直して欲しいとこもあるけど
普通の楽しいRPGだったかと。

遊戯王は自分なりのデッキを作るまでは
めちゃめちゃハマりました。

デッキ作成後は、急速に飽きましたけどw
今月新作出るけど、どうしよっかな。

こんなとこでしょーか。
ドラゴンエイジも、クリアまで行ってたら
ランクインしてたかも、ぐらいは楽しいです。

でわでわ、また(*^ー^)ノ