ドラゴンエイジ楽しいっす。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ。

今日は月曜日ー。
昨日の日曜夜更新は、すっかり忘れてましたw

今日は仕事でございました。
会社的には先週金曜で終わりなんですが
ま、色々とやること溜まってるんでね。自主的に出社。

明日は家の大掃除予定です。

さて、今年も終わりーと
年末年始な訳ですが
うちの奥さんが娘ちゃんからうつされて
風邪とゆーか、肺炎になりまして(´・ω・`)

入院とかでは無く、家で薬飲んでるんですが
咳が止まらないのが可哀想でねぇ。。。

私ゃも、若干風邪気味。
声が出づらい。。。
後は、胃の調子がイマイチ。
これはこの間の忘年会の余波かもですが(笑)

奥さんの体調もあるし
この休みは、外出とかは難しいかもですね。

新年明けて、調子良ければ
娘ちゃんをどこかに遊びに連れて行きたいなー
とは思ってますが。

で、ドラゴンエイジ インクイジションを
ちょーーーっとずつプレイ中。

ホントにちょっとずつなので
現在のプレイ時間はまだ6時間ぐらい。

ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)/エレクトロニック・アーツ

¥7,884
Amazon.co.jp

段々とシステムが分かってきて
新しい場所への冒険が楽しくてしゃーないです。

そろそろメインストーリー進めたいなーとか思いつつ
ちょっとだけ横に逸れて・・・、とかやってるうちに
もう寝る時間、、、(´_`。)

の繰り返しで、ちっとも進みません。

日本語訳が固い所もあるし
洋ゲーなんで、分かりづらいところも多いですが
分かってくると、とても楽しいゲームです。

のんびり遊んで行こうと思ってます。

あと、iOS版の逆転裁判5を
年末年始セール1,000円で買いました。

逆転裁判5/カプコン

¥6,161
Amazon.co.jp

スマホであんまりゲームやっても、続かないんですけど。
序盤ちょっとだけやってみたら、
変わらずの面白さ、のようだったので思いきって購入。

出張移動中にでもやりますかね。


今年はこの更新で最後、かな?

毎日更新している時に比べて、このblog見てくれている方も
随分減ったと思いますが、それでも見て頂けてる方
今年も1年ありがとうございました。

来年もゆるゆると書いていきますので
また、よろしければご覧くださいませませ。

でわでわ、また(*^ー^)ノ