年賀状 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわですー。

昨日、今日と
奥さん、娘ちゃんが寝てからは
ゲームもやらずに必死に年賀状作り。

{81171A7A-3004-49DD-B57E-835469FFB7B3:01}

素直に印刷出来りゃいいんですけど
使ってるプリンタ(キャノン)が、どーにも手間がかかって(`・ω・´)

ま、純正じゃなくて詰替用とか使ってるのがマズイんでしょーけど。

でもでも、あんな純正のたっかいインク買えないっすよ!

インク入れるのに大変だわ、やっと入れたと思ったら、印刷すると何か線が入るわ

何回クリーニングしても直らんわ、そうこうしてるうちに、クリーニングで
インクが減ってきて、またもやインク入れるのに手間かか(ry

結局やや妥協して、多少線アリで
印刷始めたのが、2時間後。。。

何とかしてよ、もう。

ふー。疲れた(´_`。)
終わったら、寝よう寝よう。

でわでわ、また。