ご無沙汰でした。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

先週は更新出来ず、申し訳ない。
体調悪くてねぇ。

先週日曜日は、夜になって歩けない程の目眩で
倒れこむよーに寝ました。

疲れると出るんですよね。
寝ると復活するんですけど。

今週もお疲れですが、先週よりはましでっす(;^ω^A

○トーマス
今日は、トーマスミュージカルに行ってきました。
オイラと奥さんからの、クリスマスプレゼント代わり。

{CA2C9CD8-F048-4B43-89AF-D65D3CF002E1:01}

私ゃ、あんまりトーマスのことは知らんのですがw
パーシー(緑のやつ)好きの娘ちゃんは、大変喜んでおりました(*^.^*)

○ドラゴンエイジ

ドラゴンエイジインクイジションを買いました。

{3832B207-CD70-4A3B-B8EC-67C9438E070D:01}

{1817AB91-6ADA-48B7-9A89-961E44CFD467:01}

海外では評判がなかなか良かったらしく、
やってみたいなーと思ってたので、衝動買い。

キャラメイクも、そこそこ上手く出来て。
ただ、やってる時間が殆どなくて、よーやくオープニングイベントが終わったとこ?

まだまだ良く分からんのですが、面白そうな気はしますです。
○ボタンと×ボタンご逆なのには苦戦しそーですけどね(´・ω・`)

さー、年賀状作って寝よう。
何故か、奥さんの実家の年賀状をね。。。

でわでわ、また。