遊戯王 タッグフォース6 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわでござります。
今週の週末もお出掛け三昧。
近場でイベントやってて、アンパンマンショー(無料)なんかやってたもんで
土日とも、見に行ってきました。

{8A784F09-1E39-4056-8FDA-244B2EA4C931:01}

{304F8BFB-6DAB-4D70-859C-424AFF642EF5:01}

演目が違うので、娘ちゃんは2日とも楽しんでましたけど、朝から席取りに並んでるオイラは、ヘトヘトです(;^ω^A

はしご車にも乗って、大はしゃぎでした。

さてさて。

ここ最近ハマってたゲームは
遊戯王タッグフォース6。

4ぐらいで一度買って、ちょっと遊んで積んでたんですが

新作が冬に出るって聞いて、でも新しいやつのストーリーなんか知らないし

それなら、少し前のやつでもいーか
ってことで、2000円ダウンロード版を購入。

{9DD89288-53E2-49F0-9B8B-D0331B1AC0B6:01}

{E30B9F79-DA1D-49F5-A3B4-515E69C37009:01}

いやー。
これが、思いの他楽しくって(σ・∀・)σ

30時間ぐらいどハマりしました。
デッキ作って、バトルして、カード集めてーが、堪らなく面白い!

でも、自分の思い描いたデッキを完成させちゃって
バトルもほぼほぼ勝てるよーになると
急速に飽きましたけどw

他のデッキとか作るとか、カード全部集めるとかしてもいーんですけど

ん、とりあえずしばらくはいーかな。

次何やるかなー、何か買うかなー、と悩みつつの最近でした。

でわでわ、また。