グルメ博と体験版 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ。
○グルメ博

今日は、毎年恒例のグルメ博。
うちの奥さん、美味しいもの&珍しいもの好きなのでね。
今日も朝早くから並んで行ってきました。

{AD4B6091-E662-4F4C-96C9-C9DF659542F0:01}

{90979E08-FEFD-4DBF-A0DE-B6DC87A1C8C9:01}

{0AC52579-42CA-45D9-B639-866EED7E7227:01}

カツサンドやら、みたらし団子やら、
焼肉弁当やら。

どれも高い!!( ̄□ ̄;)!!

でも、まぁ。
奥さん毎年楽しみにしてるんでね。
いいのです(・∀・)

美味しかったのは、何かなぁ。
横浜中華街の担々麺と、中津のから揚げかな?

○ファンタシースターノヴァ体験版

配信されてた、引継ぎアリの体験版をやってみました。

私ゃ、何気にファンタシースターシリーズは初めて触るんですけど。

結構楽しかったです。
触った感じは、モンハンっぽいミッション制ですけど。

ストーリーもしっかりしてそうだし、
キャラも良さげだし、キャラクタークリエイトやら、スキルの付け替えやら
割と楽しげな内容でした。

んー、買ってもいいかもなー、ですけど
今、激ハマりしてるゲームがあるので
それに飽きたら、かな?

それに関しては、また今度。
マニアックなゲームですじょ(笑)

でわでわ、また。