体調不良の週末 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
この週末は、ってゆーか
先週木曜日ぐらいから、どーにも体調がイマイチでー(´_`。)

風邪+寝不足+年末年始からの疲れの自律神経系の不良

かなぁ。
どーにも身体がイマイチでー。

昨日は、奥さんに娘ちゃんを頼んで
一日中寝てました。

いやー、こんなに寝たのっていつ以来?
2年ぶりとか?
ってぐらい寝ました(*^▽^*)

だもんで、今日にはほぼ復活。
なんとか、明日の仕事には間に合った気がしますです。

ま、そのおかげで
今日予定だった、町内の新年会で
近所のおじいちゃんとかの話を、延々5時間ぐらい聞き続けるとゆー
ありがたーーーいイベントはキャンセルしましたが(笑)

そんなこんなで、ゲームもあんまりやっておらず
ネタもあんまりございませぬ。

実は来週発売の剣の街の異邦人を
一度予約して、キャンセルしたーぐらいかな?
まだまだ、ドラゴンエイジ終わりそーにないし、評価見てからでもいーかなーと。
3月ぐらいまでに、他にも色々出るしねぇ。

何買おうかなーっと
ちょっと自分を泳がせ中ですw

でわでわ、また。