妖怪ウォッチショーと俺屍2 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ。
今日もぐったりでございまする。

今日は雨の中、妖怪ウォッチショーに行ってきました。

{CB3EDE0B-1FB0-477A-83BB-60DB9FF9ED5A:01}

もーね。
すっげぇ人の数。

結構な雨だってのに、大混雑。
大変でした。

娘ちゃんは、抱っこされながら
楽しそうに妖怪体操踊ってたので
ま、良かったですかね(;^ω^A

その後も色々出歩きまくりで、ぐったりな一日でした。

それはそーと。

この間の出張移動中、ずっと俺屍2やってたおかげで
積まずにクリア出来ました!

{EE7187EC-D1A6-41C0-9231-471230F67916:01}

{783F845D-D3CB-45D4-A903-192E5F1B92A0:01}

クリアメンバーは、この3人+ヌエコさん。

のんびりやってたからか、ラスボスもほとんど苦労せず。
プレイ時間は結構かかった気がするけどね。

さて、感想ですけど。

良く出来てるゲームだったと思いますよー。
移動中には、時間を忘れるぐらいに熱中してましたw
レベル上げとか、地道なことが好きなので、性に合ってのかもですが。

ただ、細かいとこでは、も一つと言うとこも無いではないかな。

巷で批判されてる、ヌエコさん推しの部分も、まぁ確かに言ってることも分からんではないです。
最後ぐらいは、自分で育てたキャラだけで戦いたかったかなぁ、とも思います。

でも、まぁ。
トータルで見れば、良く出来てるし。

ヌエコさん推しがヒドイから、クソゲーだー、とか評価が1点だーとか
それは、極端過ぎる気が。

欠点はあるにしろ、一つのRPGとして
楽しく遊べるゲームだと思いますけどね(´∀`)

でわでわ、また。