栗拾い | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。

今日は栗拾いに行ってきました。
3回目で、もう常連さん。

栗拾いも慣れたもんで、サクッと30分ぐらいでバケツいっぱいになって
後は娘ちゃんと遊んでました。

{42B9D28D-A52B-488F-9C4C-2DD03A54D57C:01}

{D16902E2-258E-49A9-B2D6-EBA66572A221:01}

{296A1D31-01B1-4A34-BBC8-D99B3494B720:01}

栗拾いならぬ、草いじりに勤しむ娘ちゃん。
楽しかったそうで、良かったね(´∀`)

ゲームの方はとゆーと。

まだまだディアブロ3やってますぞ。
ストーリーはよーやく3章に入ったところ。
いやぁ、楽しいですなぁ。

後、体験版でプレイした、PS4のウイイレが
意外と楽しかったです。
遊べるのはエキシビションだけだけど
10戦以上はプレイ。

うーん、久しぶりに買ってみようかなぁ。
めっちゃ下手ですけどね、ウイイレ。

今週は出張アリ。
道中は俺屍やる予定ですけど、アレって
間が空くと何してたか、思い出すのが大変。
今月何しよーとしてたか、さっぱり覚えてないw

なので、時間が空くとサクッとプレイ開始ってわけにいかなくなるナリ。

んー。
ちょっと他のゲームに浮気したい気もw
積まない、、、けどね、たぶん(笑)

でわでわ、また。