お疲れ雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ。
今日は、特にネタも無いんですけど。
まぁ、てきとーに雑記で。

昨日ですけど、地元のテレビ局主催の
お祭に行ってきました。

{39F6DBE7-2185-4F2B-AB0F-332133B5E957:01}

特にやらせるつもりはなかったのに
急に取り始めて、お金を払うことになったり(苦笑)

{B055072E-3CF9-4779-97FC-B258EA8F495F:01}

{C3B320B1-41D1-4DA3-B348-894813F98C6E:01}

自衛隊の広報でコスプレして
変顔してみたり。

{1136B2DA-86A4-484B-910D-541100C53CFF:01}

テレビ局のゆるキャラ?と
写真撮ってみたり。

大変ご機嫌でございました(・∀・)

明日もお休みですが、明日はのんびりしてたいなぁ。

さて、最近は専らディアブロ3。
もーすぐで、ストーリー的なものは終わりかな?
ハクスラゲーなので、そこからが本番なのかもですが。

PS4は、今のところ他に買うもの無いのでね。しばらくはやり続ける予定です。

次にPS4で買うとしたら
ウイイレかなぁ(・ω・)

でわでわ、また。