ゲームな雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわでござりますー。
今日は娘ちゃんと奥さんが寝た後に
風呂釜掃除やら、写真の印刷やらで大忙し(°Д°;≡°Д°;)
手短かに。

ちみちみプレイしていたインファマスですが、もーちょいでクリアかな?
ってとこまで来ました。

巷では短いって言われてるみたいですけど、いやいや、結構な時間やってる気がw

ま、えらい死にまくって時間かかってるのもありますけど。
でも、死んでもリトライが早く出来る、復活ポイントが細かいってのもいいですな。

ロボノは、初回のエンディングを見ました。
と言っても、もんの凄い中途半端なとこで終わりましたけど。
さて、攻略サイト除いて、フラグ立ての旅に出ますかね(;^ω^A

後は、俺屍2の体験版落としました。
次の出張の楽しみにとってあるので
まだプレイしてませんけど。

1は楽しかったで、期待しております。

ま、アッサリ積んだんですけどね!(笑)

でわでわ、また。