神戸旅行 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ。
いつもより1日遅れての更新。

、、、すいません、昨日を土曜日と勘違いしてましたw
昨日仕事だったからねぇ。

さて。

今週末は金曜日に早めの夏休みを1日もらって。
奥さんと娘ちゃんとちょっと旅行に行ってきました。

行き先は神戸!

ええ、娘ちゃんが大好きなアンパンマンミュージアムです(;^ω^A

{7A328862-EE8F-4647-8F3D-796E52B86DA0:01}

さすがに平日。
開園時間前に待ってる人も少なく、アンパンマンがお出迎え。

滑り台滑ったり

{3BC74CC7-4DC5-4190-8CBB-096599624D6E:01}

シャムおじさんのパン食べたり

{0A2ED312-DB0D-4C41-B4A4-9513550B7C58:01}

ロールパンナちゃんになって、ゲームしたり

{26A81027-8559-4D75-9518-B17746F6E0EC:01}

ショーみたり

{A90AD278-9ABE-44B2-948A-A6F12908E95E:01}

結局ミュージアム終了時間まで
ニッコニコで大はしゃぎしてました。

アンパンマンにたくさん会えたし
良かったね(*^▽^*)

2日目は、須磨水族館に行って、イルカショーを見て

帰りに奥さんが1度行ってみたいと言ってたコストコに。

会員さんでないと入れないけど
そこはそれ。

ヤフオクで1回だけ招待券をゲットしといたんで、それで入場。

{E75CB660-DCE6-452F-9ED2-306A53C3552C:01}

広いよねぇ。
歩きすぎて疲れました。

ちょっとだけお買い物。

{C759B643-D529-40C7-937D-D03231EF9274:01}

あんまり買わないつもりだったけど
試食するとついつい買ってしまう罠。

特にメープルシロップが美味いのです。
遠いから、たぶんもう行かないけどね。

そんなこんなで帰宅。

疲れたけど、楽しい旅行でした。

アンパンマンミュージアムは楽しそうだったなぁ。
また、行こうね。

でも、今度は名古屋。
遠いからねw

でわでわ、また。