七夕 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。

昨日もお仕事、今日は何とかお休み。
そんな中、七夕が近いってんで、
娘ちゃんと短冊飾りに行ってきました。

{A4E571A4-F643-483E-930A-DB4F42D872EC:01}

今日は浴衣着て
大好きなバスに乗ってお出かけ!(・∀・)

{1E352F26-2F65-4914-89EF-4B0E11B3166E:01}

娘ちゃんは、流石に字がかけないので
お絵かきしてましたw

代わりにうちの奥さんが、代筆。
「アンパンマンミュージアムに行けますよーに」

…うん。
前は土曜日に行ってスゴイ人だったんで
どっか平日休み取れたら行こうね(*^-^)b

{37328C83-7C16-4513-B9CC-31A54DDE128B:01}

短冊の前でお写真撮って帰ってきました。

バスにも乗れたし、楽しかったかな?

でわでわ、また。