モストウォンテッド | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんはー。
今日は奥さん仕事だったんでねー。

掃除に米とぎに、娘ちゃんと遊んで
やっぱりお疲れですよん(;^ω^A

最近は言葉も増えてきて、二語組み合わせて言えるよーになってきました。
可愛ゆいですなぁ(´∀`)

さてさて、ガンダム無双を売っぱらって
ゴッドイーター2やってます。
難易度8まで来て、だんだん難しくなってきました。

ソルサクと討鬼伝はストーリークリアであっさり辞めちゃったんで

クリア後もプレイしてるってことは
それだけ気に入ってるってことですかね。
楽しいですよー(・∀・)/

それと同時進行で、ちょっとずつプレイしてるNFSモストウォンテッド。

{43ADDA22-D228-4A47-9673-E2C5F375FE07:01}

オープンワールドを自由に走りながら
レースイベントをクリアしてくゲーム。

もー、まんまバーンアウトパラダイスw

違いはパトカーに追っかけられるぐらい?
バーンアウトパラダイス好きなら、間違い無く楽しいかと。

つーわけで、こっちもかなり楽しんでやってます(*゚ー゚*)

今の愛車はEVO X。
やっぱり日本車が好きですなー。

でわでわ、また。