ガンダム無双売りましたw | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんはー。
家を買ったので、町内の新年会とかに出なきゃならず。

さんざん注がれて飲まないわけにもいかず
ぐでんぐでんにヽ(;´Д`)ノ
疲れもたまってるんで、今日は短めにして
早めに寝ますぞよ。

年末に購入した、真ガンダム無双。
金曜日にあっさり売っちゃいましたw

オフィシャルモードをほとんどクリアして
楽しみにしてた、アルティメットモードをやってみたんですが。

んー、、、。

どのステージもあんまり代わり映えしないのね(´・ω・`)

登場するキャラもランダムだし。
後はキャラ強くするために
連打するだけかー、とか思ったら
ちょっと時間が勿体無くなりまして。

やるゲームもたまってるしね。

早々に売ったんで、売却額4620円。
(TSUTAYAの買取5%アップクーポン使用)

お金は、次に何か買う時までとっておくとして。

さ、ゴッドイーター2の続きやりましょ(´∀`)

でわでわ、また。