雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもー、今日はお昼に更新してまふ。
昨日はうちの地方にしては珍しく暖かい一日。

娘ちゃんを連れて公園に行ってきました。

{9542CF9A-2AEF-4C37-B509-1BE120B96A93:01}


{34E58A46-5F62-4C86-BDCC-CB12387D0ADB:01}


{71564B98-4E1E-4228-B995-587B49B6A869:01}


楽しかったね(*^.^*)
こっちもいい気分転換になりました。

さてさて、モストウォンテッドですが
楽しんでやっておりますー。

難易度が絶妙。
すぐには1位になれない
でも何度もリトライすれば、何とか。

嫌になったら、街をドライブして気分転換もできるしね(´∀`)

何とか、クリアまではいきたいなぁ。

後、最近ぷよぷよテトリスが気になってます。

体験版やったら、結構楽しかったので。

{AED0F490-5A06-4E79-9CB6-8295C9636AD9:01}


好きなんですなー、パズルゲーム。

テトリス対戦したら、奥さんにボロ負けするくらい下手だけどw

ただなー、5000円は高いよなぁ。
新しいルールはあるにしても、結局はぷよぷよとテトリスだし(*゚ー゚)ゞ

1人で、ずっとテトリスできるモードが今のところ無さそうなのも残念。

あの、だんだんレベルが上がっていくよーなやつ。

ぷよぷよの方はあるのになー。

んー、発売後の評価待ちかな?

でわでわ、また。