まだまだソウルサクリファイス。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は休日出勤の振休で
お仕事お休み!!\(^o^)/

・・・のハズが、ふつーに仕事(泣)

年末だからしゃーないわな。

明日は会社の忘年会で温泉ですよぅ。
色々めんどいけど、温泉は嬉しいなり( ^ω^ )

さてさて。

最近(?)ブログが滞りがちなのは
仕事とゆーよりも、ソウルサクリファイスにハマってるから(笑)

photo:01



photo:02



いやー、楽しいですなぁ(=^ェ^=)
まだ、最後のケルベロス君は倒せてないですが。

チマチマ魔法集めて、合成しては喜んでます。

もーそろそろ倒せるんじゃないかとは思うんですけどね。
楽しみに取ってある感じ(^-^)

操作も随分慣れてきて、より楽しくなってきました。

良く出来てますよー。
うんうん、早く製品版がやりたいなぁ。

明日は忘年会で、後輩とアドホックで共闘する予定。
楽しみ楽しみ(*^_^*)

でわでわ、また。

iPhoneからの投稿