今年最後の雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

明日は大晦日!
ま、明日は仕事なんですけどね
(;´Д`A

そんなこんなで、今年も明日で終わりですなぁ。

今日は年末出来事をかるーく雑記で。

忘年会でソウルサクリファイスやりましたよー(*^_^*)
後輩と。

最後のケルベロスも、4回ほどぶっ倒しました。
ま、その前に5回ほどぶっ倒されましたが(笑)

慣れると安定して倒せるよーになりました。

ただ、まだソロでは倒せないー。
悔しひo(`ω´ )o

ソウルサクリファイス楽しいっすなー。
ただ、ケルベロス倒しちゃうと
共闘しててもちょっとさみしー。

早く製品版買って、後輩君と一緒にやりたいですなぁ。
アイテム色々集めたんで、引継ぎがどこまで出来るか気になるところです。

photo:01



ハンターハンター買いました。
この前発売されてた前巻と合わせて。

いやーね。
なかったのよ、小遣いが(笑)

実はワンピースも買ってないのなー、最新刊。

なかなか読む時間もないしねぇ。
新年、休みもあるにはあるんですが
やりたいことも多くて。

娘ちゃんとも遊びたいしね。

photo:02



そんな娘ちゃんの写真を載せて
今年最後の更新としたいと思います。

今年は更新サボりまくりでしたが
きっと来年もこんなもんです(笑)

ゆるゆるとたまーに更新する感じで
続けていく予定ですんで
来年もよろしくお願い致します( ^ ^ )/

iPhoneからの投稿