クリスマスイブ | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

こちとら雪国。

全国放送のニュースやらで、ホワイトクリスマスになるのはどーこだ?

なんてこと嬉しそうに言われると殺意が湧きますが何か?(♯`∧´)

都会の人は気楽でいーやねー。
雪なんて大変なだけさー。

ま、それはそれとして。

今日はクリスマスイブー。

娘ちゃんを奥さんの両親にあずけて、奥さんとランチ。

photo:01



イタリアンなんていつ以来だろ?
少なくとも、娘ちゃんが産まれてからは行ってないなぁ。

久しぶりのパスタとピサはうまうまでした(=^ェ^=)

今年の仕事も、あとちょっと。
がんばろ。

iPhoneからの投稿