風邪ひいちゃった | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ。

風邪ひいちゃいましたー。
や、私じゃなく、娘ちゃんがね(>_<)

夜もなかなか寝れなくって、30分毎に起きちゃって。
奥さんも寝かすのに大変で。

んな中、ママべったりの娘ちゃんを寝かしてあげることも出来ず
1人無力感を味わっております(ノ_<)

奥さんにも、娘ちゃんにも
何もしてあげられないのが辛くてねぇ。。。

薬もなかなか飲んでくれないし
困った困った。
早く治ってくれるといいなぁ。

つーわけで、書きたいことは
意外とたくさんあるんですけど
あんまりゲームの話を書く気分でも無いんで
それは娘ちゃんが治ってからにしやーかと。

でわでわ。


iPhoneからの投稿