水族館 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は奥さんと娘ちゃんと、会社の同期一家と一緒に
水族館に行ってきましたー\(^o^)/

地元の水族館なんだけど、行くのは20年ぶりぐらい(笑)

小学校とかなんで、全然覚えて無い。
最近リニューアルしたとか。

積んじゃうげーむず

イルカショーもやってるし

積んじゃうげーむず

ペンギンさんも近くで見られる(^ω^)

カメのエサやりとかもできて。

昔からの所は、大分老朽化が進んでましたが(笑)
新しいところも結構あって、楽しく過ごせました( ^ω^ )

残念だったのは、うちの娘ちゃんが
後半ほとんど寝てたことかなw

水族館の後は、お昼ご飯。

積んじゃうげーむず

同期一家の娘ちゃんと一緒に。
可愛いねぇ(^o^)
ちなみに右側がうちの娘ちゃんです。
お友達になってくれるかな?

楽しかったですなー*\(^o^)/*
また行こうねー。

でわでわ、また。