FF LEGENDS | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわ。
よーやく一週間終わりましたなー。

今週も幸せなことに、土日お休み( ^ω^ )
明日は、ちょっとお出掛けしてきます。

さてさて。

携帯をiPhoneに変えて
FF LEGENDSをダウンロードしてみました。

photo:01



photo:02



新作?
いや、ちょっと前にガラケーで出たやつの移植らしーです。

昔懐かしい感じ。
まだまだ最初の無料の部分ですけど
後からはジョブチェンジとかも出来るよーになるとか(^o^)/

オールドゲーマーにはたまらんわねー。

今時のゲーマーさんには、このショボいグラフィックで2500円?( *`ω´)

とか言われそーですけどね(笑)

iPhoneなんで、ちょいと動かしにくいですけど
まぁ、何とか許容範囲。

プレイしてないって点では新作なんで
今んとこ最後まで購入してクリアまで頑張りたいと思ってます。

今んとこは、ねw

ホントは面白いって評判の
ブレイブリーデフォルトとかやってみたいんですけどねー。

無いのね。3DSがε-(´∀`; )

新しいハード買ってもやってる暇無いしなー。

でわでわ、また。

iPhoneからの投稿