Gジェネ積みました(笑) | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。

一月ほど前から、ちょこちょこやってたGジェネワールド。

えー。

積みました(笑)

や、やりましたよー。30時間ぐらいは。

楽しく色んなガンダム作って
シナリオも半分は過ぎたぐらいまで行ったんだけど。

割と好きなガンダム作って、強いのも色々作って。

そしたら、大体作り終わっちゃってε-(´∀`; )

後はそのガンダムで、シナリオクリアするだけーとかになっちゃったら
一気にヤル気が( ;´Д`)

せめて、シナリオがもーちょっとしっかりしてればなぁ。

いや、その辺期待したらあかんのだろーけど、
せめて、スパロボぐらいはシナリオあると
まだまだ頑張れるのになぁ。

新しいモビルスーツ作ってる時は、物凄く楽しかったんだけど。

んー。
プレイしての個人的な感想としては
面クリア型のシミュレーションとゆーより
ガンダム開発&育てゲー(笑)

ダブルオーとか、ユニコーンとか作れたんで、結構満足はしてます。

ま、アレですな。

新作のオーバーワールドでなく
廉価版のワールド買っといて良かったね、と( ^ω^ )

さ、次何するかなー。

でわでわ、また。

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)/バンダイナムコゲームス
¥6,090
Amazon.co.jp

iPhoneからの投稿