iPhone買いました | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

とゆーわけで、またもやちょっとご無沙汰でした。

そんな中、買っちゃいました
iPhone5!

photo:01



いや、こんなに早く買う予定じゃなかったんですけどねσ(^_^;)

予約しても、随分待つって聞いたもんだから
3週間ぐらい待つつもりで予約したら、次の日届いたとゆー(笑)

ただ、手元に来てからの設定が、もー大変でしたw

まず、Androidからの電話帳移行がめんどかった。

アプリをダウンロードして、サーバーに保存しといて
iPhone側から取得するって手順なんですが
何故かそのアプリが、元携帯でダウンロード出来ず。

面倒くなって、moboroboってPC上のツールでやろうと思ったら
今度はドライバが最新じゃなくって、USBで認識しない(笑)

何とかドライバ入れて、電話帳移ったと思ったら
今度はiTunesでiPhoneが認識しない(; ̄ェ ̄)

復元しか押せるボタンがなくって、押して見たら
電話帳どころか、auショップで設定してくれた自分のメアドすら消える始末( ;´Д`)

それが昨日の深夜で、結局昨日は更新できず。

そこから色々設定し直して、何とかブログ書けるまでになりました。

ふぅε-(´∀`; )

まだまだやく分からんとこだらけですが、動作としてはかなり快適。
ネットも早いし、フリック入力もかなり早い。

慣れてくりゃ、かなりいい感じそうです。

ただ、ちょこちょこApple仕様で気に入らんとこも。

アラームで、音無し&バイブのみが設定出来ないってのはどーかと。

無理矢理、無音の着信音入れてなんとかしたけど。
んー、それもどーかと(¬_¬)

また使ってみて、ネタが出来たら記事にしよーと思います。

でわでわ、また。

iPhoneからの投稿