空の軌跡SC DL版配信。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
娘ちゃんの風邪も、よーやく治ってきました( ^ω^ )

薬もなかなか飲んでくれなくって
一時はどーなることかと思ったけど
ヨーグルト&ハチミツに薬を混ぜて飲ませることに成功!

飲んだらすぐ効いたみたい。
週末ぐらいには完全復活かな?(^-^)

さてさて。

娘ちゃんの風邪で遅れ気味の更新ですけど
先週、私的待望の空の軌跡SCのダウンロード版が配信されました*\(^o^)/*

英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best/日本ファルコム

¥3,780
Amazon.co.jp

早速UMDパスポート使って、千円で購入。

photo:01



意外と簡単に登録出来るのね、パスポート。

積んでから一年は経ってたんで
ストーリーも次どこに行くかも
全く覚えてなくて苦労しましたが(笑)

ちょっとずつプレイ再開しました。
今度は積まずにクリア、出来るといいなw

でわでわ、また。