ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもー、こんばんわ。

明日はお仕事ですよー。
ホントは、体調良くなってきた娘ちゃんと遊びたいなぁ。

さてさて。

最近気になってるゲーム。

それが、ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド!!

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド/エレクトロニック・アーツ

¥5,980
Amazon.co.jp

ニード・フォーシリーズは良く知らないんですがw

今作は、オイラが大好き、バーンアウトパラダイスを製作した
Criterionが開発担当。

箱庭世界を爆走できるらしく、看板ぶっ壊すとか
ショートカットを探す要素もあって
まさしく、バーンアウトパラダイス!、、、に似てるんじゃないかと。
(たぶん)

パラダイスはいいゲームだったんでねー。
今作も評価待ちではありますが、期待してます。

んーーー、評判良さそうなら
年末ぐらいに買っちゃおうかな?

年末年始は、ドリフトしまくり!(・∀・)
ってのもいいかもね。

Vitaでも発売されてるのが、嬉しいとこですなー。



でわでわ、また。