Project Diva | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。

実はコッソリ買ってた、ミクさん。

でも、Vita版でなくPSP版ね( ^ω^ )

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)/セガ

¥6,090
Amazon.co.jp

ダウンロード版で3000円でした。

このシリーズ初めてなので
途中で積んでもいいよーに廉価版で(オイ

今、よーやくEASYで一通り全曲クリアするとこ。

EASYはね。ボタン一つなんで、そりゃー簡単。

問題はノーマルになってから。
致命的にリズム感無いんでね(笑)
どこまでクリアできますやら。

Vitaの体験版やってから、PSP版買ったんですけどアレですね、
メニュー周りとかが、Vita版の方が全然カッコいい、気が。

曲中のPVも、Vita版の方がキレイなんだと思うんだけど
普段は必死にボタン押しまくってるから、よく分からんσ(^_^;)

ま、とりあえずPSP版で充分満足満足。

音ゲーだけに、音消してやるわけにゃいかないんで(当たり前
奥さんが寝てからーとかに、マッタリプレイ中です。

photo:01



ベタですが、メルトは良いです。
後は、一回ずつしか聞いてないから、良くわかんない(笑)

ノーマルになって、苦戦するよーになったら何回もリピートするだろーから
曲も覚えてくるかな?

でわでわ、また。