Vitaでメール | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は振休でお休みでしたー。

娘ちゃんと遊んで、市役所に書類取りに行って
なんやかんやであっとゆーまに終わってたε-(´∀`; )

明日行けば連休なんで、明日一日頑張りましょ。

さてさて。

昨日のVitaファームウェアアップデートで
Vitaからメールが送れるよーに!*\(^o^)/*

実は、コレ。
結構嬉しいのです( ^ω^ )

今までは
ブログ用にVitaでスクリーンショット撮っても

それをブログにアップするにゃ、
PC立ち上げて、Vita繋げて、ブラウザ立ち上げてー
ってやらなきゃダメだったんですが

今度からは、直接携帯にメールして、そこからブログにアップ出来る!(≧∇≦)

ホントは画像だけアメブロに先に送っといて
その画像使って更新出来りゃ一番なんですが

スマホのアプリからは、登録画像が使えないのね( ;´Д`)
たぶん。

ってわけで、今後はスクリーンショット画像での更新が増えるやも。

photo:01



今までは携帯でわざわざ写真撮ってたもんねσ(^_^;)

でわでわ、また。

iPhoneからの投稿