休日雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

昨日はランチ行って来ましたよー。

知り合いのシェフがいる
フランス料理屋さん。



あまりに美味すぎて、デザート以外は写真撮り忘れましたが(笑)

んでも、ランチは一人1500円ぐらいから食べれるので。

ちょっと贅沢!ぐらいかな?
ランチぐらいなら、短パンサンダルで行けるぐらいな気軽なとこ。

美味いんだなー、ホント。

福井のシェ・サカイ
ってお店。オススメでございますよ。

そして、今日は実家に行ったついでに
お祭り。



この祭、10年ぶりぐらいに来たわー。
意外な人の多さにビックリ。

昔の同級生とかにも会えました(〃^ー^〃)

うちの娘ちゃんは、オイラのオカンに
買ってもらった、リラックマ風船に夢中。



なんか、キャラクターすくい的なやつでもらいました。

よかったね(*´∇`*)

さ、明日からまた忙しいぞぅ。
でわでわ。

Android携帯からの投稿