本日誕生日~。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

もう、日越えたんで。

今日(25日)は私の誕生日でごじゃります。
もう、34歳。
30越えてからは、あっとゆーまだなぁ(´・ω・`)

つーか、最近忙しくてね。
今日も何とか、日を越える寸前で帰宅。
つーかーれーたー。

でも、今週頑張ったんで
何とか土日はお休み(*´∇`*)

今日は奥さんと娘ちゃんとランチに行ってきます。

ちなみに、誕生日には奥さんに
本を買ってもらいました。



高くて、なかなか手が出なかった2冊。
読むのを楽しみにしてます。

奥さんの誕生日は9月。
3倍返しぐらいで済むかな?(笑)

でわでわ、また。

Android携帯からの投稿