相変わらずの忙し雑記 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんはー。

今日も家に着いたのは11時半。
昨日、1回目の納品が終わったんですが
2回目の納品に向けて、さらに忙しくなった感じ(´・ω・`)

あー、のんびりしたーい。

ま、でも。
昨日の納品は散々だったんですが
今日は何とかそれをリカバーできたんで

今日は割と良い日だったかな?q(^-^q)

今週は何とか土日休みたいんでねー。
ま、がんばりますよっと。

書きたいこともあったんだけど
遅くなっちまったんで、今日はこれまで。

皆さんの記事へのコメントも
コメント返しもなかなか満足に出来なくて申し訳ないです(>_<)

ペタもほっとんど出来てないもんね。

ちょい前までは、もちょっと余裕あった気がするんだけどなぁ。

でわでわ、また。

Android携帯からの投稿