ソウル・サクリファイスプレイ動画 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は出張ちゅー。

ホテルから更新中です。
明日うまくいくといいんだけど。

さて。Vita専用ソフトで一番期待してるもの。

冬発売予定のソウル・サクリファイス!



プレイ動画が落ちてたんで、この間見てたんですけど
いやいや、良い感じじゃね?(・∀・)

パッと見は、モンハンっぽいですがw

代償を払って魔法使うーって聞いてたんで
あんまりポンポン使えないのかなーーと思ってたんですが

バンバン使って、意外と派手。

グラフィックもキレイで
モンハンよりもスピード感ありそーです。

んーー、楽しそうかも。
今のとこ、購入予定ですよん。

プレイしてる時間あるかは未知数ですがw

さ、寝よ寝よ。