ペルソナ4地道にやってます | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は意外と早めに帰ってこれました!(*≧∀≦*)

っても、10時半ですが。

かろうじて、寝る前の奥さんに会えました。

ふぅ(´・ω・`)

さて、ちょっとずつプレイ中のペルソナ4。
現在、44時間ぐらい。

頑張って進めてますよー。
んでも、全コミュMAXは、もはやムリな気がしてきた(^-^;

せめて、PS2版でMAXに出来なかった
コミュはMAXにしてみたいたこですけど

何だかんだで、恩恵がデカイ戦闘メンバーを優先しちゃう
ヘタレっぷり。

このままだと、PS2版と似たような感じで終りそうですw

そして、ちょっと気になってきた
アニメ版。



ゲーム中の新規アニメとか見ると
んー、DVDも見たくなるなる。

ゲーム側をクリアしたら、まとめて借りてみよーかなぁ。

まだまだかかりそうですけどねー。

でわでわ、また。

Android携帯からの投稿