焼肉 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

昨日、一昨日と
朝4時までお仕事でした。

んー、キツいねぇ(/´△`\)

そして今日は4時に帰ってきて、一時間程寝てから墓参り。

朝は涼しくて、昼間に行くよりは
いいんだけど、正直眠すぎ(´д⊂)‥

帰ってからは昼まで爆睡してました。

そして、今日は奥さんと楽しみにしてた焼肉!(o^-^o)



ファミレス系列の焼肉家で
ついこの間オープンしたばかり。

ランチは一人2000円で食べ放題。
飲み物も100円で飲み放題。

カレー、スープ、わた菓子(?)、ワッフル(??)
も食べ放題。

なんで綿菓子とワッフルなのかは、分かりませんがw



一皿に載ってる量は少ないけど
食べ放題だから、全く問題なし。

タッチパネルで注文だから楽チン。

ビックリするぐらい美味い肉ではないけど
普通に美味しい!(*´∇`*)

この値段なら、全然アリアリ。

そして、カルビとかも油っこくなくていいのです。
高いお肉って美味しいんだけど、油が多いのは、ちょっと苦手。
もう歳かもですが(笑)

んー、いいとこでした。
うちの奥さんも大満足(*≧∀≦*)

また行こう行こう。

明日も墓参りですよん。
でわでわ、また。

Android携帯からの投稿