のんびりゲームでもしたい。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

先週からの別チームのトラブルが
まだまだ続行中。

ちょっと空き時間が出来たんで
今日は会社からmyノートPCで更新です。

むーー、いつ帰れるんだべか。

そして、トラブルの影響はうちのプロジェクト
にも波及してまして。

うちのプロジェクトのスケジュール押しまくり。

ぅあーーー、どーーーすんべ。
絶対ムリ!!(ノ◇≦。)

的な感じになってきてます。あーー、困った。

夏休みも、ホントは4日間取れるハズなんですけど
取れるのは来週の15日だけ。

はふーー。

最近はブログの更新も少なく
コメントのお返事も滞りまくりで、申し訳ないでっす(´・ω・`)

そんな中、ゲームの情報だけは仕入れてて
のんびりゲームしたいなーーー、とか夢想してみたり。

何でもドラクエが結構楽しいんだとか。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)/スクウェア・エニックス

¥6,980
Amazon.co.jp

んーーー、ちょっとやってみたいなぁ(^~^)

オンライン&据え置き機なんで、絶対ムリですけどw
でも、オンラインきっと楽しいんだろうなぁ。

FF11も、100時間ぐらいだけやりましたが
ホント楽しかったもんなぁ。

それこそ、社会人辞めそうになるぐらいw
廃人になりそーだったんで、100時間で止めました(笑)

せめて、携帯機で出てれば
・・・・ムリかw
ペルソナも満足に出来てないしね。

早く、のんびりプレイ出来る時間が取れるよーに
なるといいなぁ。。。。

んーー、今年中に終わるかな?(笑)

ペルソナ4 ザ・ゴールデン/アトラス

¥7,329
Amazon.co.jp

でわでわ、また。