西尾維新 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

氷菓の古典部シリーズも最終巻を読み終わりました。

ふたりの距離の概算 (角川文庫)/米澤 穂信

¥580
Amazon.co.jp

いやー、面白かった!
大変良いシリーズだと思います。

あの雰囲気がいいよね。うん(*´Д`*)

早く続きが読みたいところ。

さて、次何読むかなーってところで
図書館に行ったら、目に付いた西尾維新。

きみとぼくの壊れた世界/西尾 維新

¥1,995
Amazon.co.jp

実は、西尾維新の本って、一度も読んだことないのである。
そして、あんまり知らないw
有名だし、良く名前は聞くんだけど。

化物語とか、面白いらしいとか。
めだかボックスの原作書いてる人とか。

んーー、それぐらい(;^ω^)

ホントは化物語とか、偽物語とか
聞いたことあるやつ読んだ見たかったんだけど
シリーズ全部が図書館になかったんで

ミステリっぽい、上のやつをチョイス。

今のとこ、んーー、そんなに?
ミステリなのに、人が殺されるまでに
170Pかかりました。

今から面白くなってくる、と信じたいところ。

どれが面白いか、ご存知の方
教えてくださいませ。

図書館にあれば、一番いいんんだけど(笑)

でわでわ、また。

って、下書き記事を書いたのは、こんなに忙しくなる前(笑)

西尾維新の世界シリーズは、3作目まで読みました。

1作目読み終わった時には、そんなでもなかったけど
2,3作目を読んで、だんだんと面白くなってきた気がするー。

他の作品とかも読んでみよーかなぁ。

今週も忙しくて、なかなか読んでる暇ないですけど。
昨日も帰ったら1時半だったしねぇ。

今日はまだ早い方か。
そろそろ落ち着いてくれんかなー。

でわでわ( ̄∇ ̄*)ゞ