日曜お疲れ雑記。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

疲れておりますよー。そりゃぁ、もう。

先週から、うちの会社の別プロジェクトがトラブりまして。
色んな人が大変な思いして、
よーーやくちょっと落ち着きつつある、、、か?

ってとこになりました。

オイラも、今月納品予定のプロジェクトがあるんですが
上からの指示があったんで、自分のヤツを止めて
お手伝いをしておりました。

もーーね。
うちの上の方、すぐ盛り上がっちゃう人で困るんだわ。
トラブると、すぐ「最優先で!!」みたいなね。

人集めりゃいいってもんじゃないんだから
ちゃんと影響とかスケジュールとか考えて
指示して欲しいんだわ。

昨日はほぼ全員参加でトラブったヤツの対応。
んでも、その上の方は来やしねぇ。
ちゃんと指示してないんだから、後で文句言うなよ?(`Δ´)

さて。
そんなグチは置いといて。

昨日は朝4時半起床でひまわり見に行ってきました。



途中で朝マック食べて
まだ涼しい時に行っちゃおうと。

うちの娘ちゃんに毎日5時頃起こされてるんで
起きる時間は、いつもと大して変わらないしね。

キレイだったなぁ。
結構広い畑一面のひまわり。

ひまわり、何か元気になれる気がして、好きなのです。

帰宅後、私ゃ仕事へ。

夕方帰宅して、今度は祭りに。



娘ちゃんは初お祭り!
いっぱいの人で、大興奮してた様子でした(^~^)

夕飯代わりに行ったんで
たこ焼きに唐揚げ、アイス食べて。

いいね。夏は祭りだわ。

そして帰宅後、もう一度仕事へ(´・ω・`)

帰り着いたのは、日を越える手前でした。

さー、トラブるくらって
押しまくりのオイラのプロジェクト。
明日からがんばらんと夏休みもないぜ┐('~`;)┌

でわでわ、また。