実物見たらちょっと欲しくなった。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

何がって?

3DSLL。

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)/任天堂

¥18,900
Amazon.co.jp

この間、買ってきた後輩に実物見せてもらったんですけど
えらい液晶デカくなってんのねーー。

大して変わんねーんだろーとか思ってたんですが
比べてみたら、あらまこりゃデカイ。

Vita程キレイでは無いにしろ、んーー
ちょっと良さ気。

欲しくなってきた!・・・・気もするけど
Vitaも満足に触れてないぐらいだからなぁ。

買ってもやってる暇無いよね。

欲しいゲームも、今んとこはーー。

シアトリズムFFか

シアトリズム ファイナルファンタジー/スクウェア・エニックス

¥6,090
Amazon.co.jp


モンハンぐらい?

モンスターハンター3G/カプコン

¥5,800
Amazon.co.jp

あーー、カルチョビットはちょっとやりたいか。

ポケットサッカーリーグ カルチョビット/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

もっと時間があればねぇ。

今のところはVitaで十分なんで
そのうち、かな?

でわでわ、また。