SEED見てます | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんはー。
tumigamesでっす。

今日は休み~。
奥さんのスマホ、交換に行ってきました(笑)

保険入ってるんで、5000円で。
1週間ぐらいで、入ってくるみたい(^_^)v

アプリをダウンロードし直しとか、面倒そうだけどなぁ。

さて。

最近、ガンダムSEED見直してます。







随分前に見たんですけどね。
Vitaでガンバトシリーズの新作出るって聞いて

なんか見たくなっちゃって(*^^*)

実家でホコリ被ってたDVD持ってきて
通勤途中に(^-^;

アレだなー、ストーリーほとんど忘れてる(笑)

アスランって、どやって仲間になるんだっけ?

まぁ、とりあえず。
フレイは嫌なオンナってことで( ´△`)

んでも、久しぶりに見ると面白いっすなー。

見終わったら、ディスティニーも見たいとこなんだけと
DVDが見つからん。

どやって見たんだろ?
レンタルしたのかなぁ。

ガンバト、ちょっと欲しくなるなー(o^・^o)

さ、明日からまた仕事だー。
がんばらんとなー。

でわでわ、また(^_^)/~~

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)/保志総一朗,石田彰,田中理恵

¥21,000
Amazon.co.jp