ラグナロクオデッセイ体験版 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんはー。
tumigamesでっす。

今日は、仕事でスケジュール立ててみたんだけど

いやー、もうキビシイのなんの。
今の時点でギッリギリ。

打ち合わせは終わらんし、やること増えるし、参ったなぁ(´Д`)

はふー。
過去の中でも、一番ぐらいにヤバイかもね。

二つ掛け持ちで、片方は山形まで行かなきゃならんってのが、、、。

どーしたもんやら。

さて。

ラグナロクオデッセイの体験版やりましたー。

公式HP

やった感触としては
結構しっかりできてる、かな?(*^^*)




モンハンよりも軽快に動くし、ジャンプもできる。

敵の数が多いんで、タコ殴りにされることも多いけど(笑)

ちょっと系統が違うけど、モンハンよりは大味?

一回に食らうダメージは、モンハンより全然少ないんで

確実に避けてー、当ててー、避けてー
とゆーのとは、ちょっと違う感じ。
どっちが好みかは、個人によるかな。

体験版では、3つクエストがあったけど
1と2はクリアして、3つめであえなく撃沈。

ボスが再現なくザコ呼びまくって
常に多数の敵を相手にするのが、厳しかったです。

やっぱり、1対1で戦うのが好きかも。

大きい敵を空中で斬ったり
空中コンボ的なこともできるんで、そこは楽しげです(・∀・)ノ

基本一人でやることになりそーなんで
難易度的に厳しいかもだけど
意外と楽しめそう。

いつか買ってみたいかもなぁ(o^・^o)

でわでわ、また(^_^)/~~