地獄の軍団 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもこんばんわー。
tumigamesでっす。

あんまり話題にしてなかったですけど(笑)
Vitaのローンチで買った、地獄の軍団
ちみちみやってますよーー。

10面ぐらいクリアしたとこかな?
何面あるかは知りませんけど。

このゲーム、知らない人も多いと思うんで
簡単に説明しておくと。

オレ様でイカす魔王様が、神様に負けちゃって
地上に落とされたんで、地上にいたゴブリン共を
率いて、復讐するゲームです!

・・・・余計、分からんかw

$積んじゃうげーむず

これ、魔王様。

で、ゲーム自体はしっかりアクションゲームです。
よく、ピクミンと見た目似てるーなんて言われるけど

こっちの方が、よりアクションゲーム。

敵の攻撃避けつつ、敵にゴブリン投げつけて
いっぱいくっついたら、一斉攻撃!ドカーン!!

・・・・やっぱり、分からんかw

$積んじゃうげーむず

罠とかボスとか、色んな敵とか
結構激しいアクション。

んでも、ゴブリン周りにいる間は魔王様のHP減らないし
ゴブリンはやられても、すぐ救出できるし

ガチャガチャやっても、てきとーでも
意外と何とかなっちゃうぐらい。

あんまり細かいこと考えず出来るんで、いい感じなのです(^~^)



血とか、ドバドバ出るんで、それが苦手だとアレですがw

動画ではグラフィックとかイマイチそーですけど
んなことないでっすよ。

アンチャとかに比べりゃ、そりゃショボイでしょーけど(笑)
よく出来たゲームだと思いますよん。

Vitaで何か新しいゲームーとか思ってる方にはぜひ。

でわでわ、また('-^*)/

地獄の軍団/スクウェア・エニックス

¥4,980
Amazon.co.jp