機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。
tumigamesでっす。

年末にファミ通立ち読みしてたら
ガンバトシリーズの最新作がVitaで出るとか!!

ファミ通.com

何気に、ガンバトシリーズは結構やってるのですよー。
んーーー、2作ぐらい?(少な

同じシステムのマクロスシリーズも2作やってますけど。



そして、実はSEEDも好き(・∀・)

人気あるんだか、そーでないんだか良く分からんSEEDですけど
個人的には楽しく全話見させてもらいました。

好きなのは何だかんだでキラかなぁ。
シン・アスカはあんま好きじゃないです。
カガリもそんなでもない。

バルトフェルドのおっさんは好き。
ムウ・ラ・フラガとかも。

つーか、ストーリーとか
かなりボヤッとしか覚えてないかもw

あーー、ちょっと見直したくなってきた。
実家にDVD転がってたかな?

なもんで、VitaのSEEDは期待してたりします。
んーー、いいなぁ。欲しいかもなぁ(´∀`)

でわでわ、また('-^*)/

ガンダムバトルユニバースPSP the best/バンダイ

¥2,800
Amazon.co.jp

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)/保志総一朗,石田彰,田中理恵

¥21,000
Amazon.co.jp